屋久島夢人工房のブログ

屋久島夢人工房のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日目の入浴

高熱にうなされた私は、
14日もお風呂に入れずに、身体が、痒くどうにかなりそうでした。やっと平熱に戻り、介護付きお風呂へ
今日の担当の方は、若くてかわいい優しい方で、初めてとは思えず話しもはずみ、本当に気持ちいい入浴ができ、幸せになりました。普通に生きている事が
人間一番幸せなんですよね。
  1. 2011/12/17(土) 20:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

入院生活やっと1ヶ月が過ぎました。

お久しぶりです。最近の私は、熱、嘔吐、下痢に悩まされ一週間寝たきり状態になり、やっと回復したかなまだ元気もありませんが?私が感動した事は、看護婦さんの手厚い介護と、優しい笑顔、熱があると、いろんな方法で、対処してもらえるのです。
今の時代MRIとCTがあると
ほとんどの病気はわかります。30分程、機械の中で寝てるだけです。
CTは、指先に造影剤の注射を打つので
少し痛い(ノ_・。)
さあ、皆さん得に主婦の方病院に行きたいけど、まあいいか!で済まさないでね。
  1. 2011/12/02(金) 08:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目恐怖の夜

始めて、病院に入院してみると、緊張気味で寝付かれない!あー、大部屋なのでトイレがなぃ!
暗い廊下がトイレの距離を、長く感じさせる。
怖がりの私には、恐怖の世界なのです。

急いで部屋に帰り、ほっとした瞬間に、目の前に看護婦さんが、ギャーと思わず声をだす。

2日目の恐怖の夜でした。
  1. 2011/11/23(水) 01:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院嫌いな貴方へ

幼い頃から、病弱な私が、高校時代の担任の先生に、無理矢理、病院に連れていかれた時に、主治医の先生は良く生きて来れたね?
そんな言葉が帰って来ました。
重度の貧血で、成人の3分の1しか血液がなかったのです。
その日から、毎朝病院から学校へ通い、病院好きになったのかと思ったが?
大の苦手になり、

会社の定期健康診断しかいかない、風邪っぽいのも、気力で治す!

身体は、本当に自分の力で治せると信じて来た私です。

そんな私がまさかの入院生活が始まるなんて、

心の格闘が始まります。

きっと退院する頃には、病院嫌いが克服出来ている事と信じています。
  1. 2011/11/17(木) 12:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの更新です。

なんと、夢を実現前に、病気になり、入院してしまいました。
又、来年度に夢人民宿開催に向けて頑張って行きますね。
今日から、病院嫌いな私の暇ブログを見て、是非病院を好きになって見てくださいね。
  1. 2011/11/17(木) 11:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
